東京学力会の資料請求こちらからできます
(※質問・要望欄に、「ブログを見た」と一言お添えください)

「テスト対策」のみの販売は行なっておりません。
あくまで当予備校の生徒のみを対象とするサービスですので、ご注意ください。

2008年12月07日

国際基督教大学に推薦受験でかんたんに合格♪ 穴場学部・学科一覧



国際基督教大学にも、推薦受験で合格しやすい学部・学科があるってご存知?



え?



そんな旨い話があるわけないだろって?




いやいや、ちゃ〜んとあるんです!

下の表をご覧下さいませ!!
国際基督教大学.jpg




どうですか?




これだけ人気の大学でも、こんなに合格しやすい、低倍率の学部・学科が存在しているんです。



え?



「そんなこと言っても、自分の高校は偏差値が低いから無理」
だって?



ノンノンノーン!!



推薦入試・AO入試において、高校の偏差値はいっさい関係ございません!!




どんなに低偏差値の生徒でも、東京学力会の「推薦対策講座」で対策すれば、はっきりいってチャンス十分でございます!!




レッツ、トライ!!






学習参考書ソムリエ & 推薦AO入試マイスター:とにかく生徒が素晴らしい松田
posted by 学力会 at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

一瞬でやる気を出す簡単な方法



以前、このブログに「やる気スイッチ」というキッチンタイマーを使ってやる気を出す方法の記事を書いたことがあるんだけど、
こちらの記事です。

おかげさまで、この記事結構好評なので、もうひとつの別のブログを立ち上げて、大幅に加筆したものを現在執筆中です。

大学受験 一瞬でやる気になる簡単な方法

なぜ、こんな面倒なことをしているのかというと、書いたのが1年以上前なので、なかなか探せない、遡るのが面倒臭いという声が多数あったから。


だったら、そのことだけを書いた別ブログを立ち上げちゃえ!ということになったわけです。


3記事で完結予定で、先ほど2記事目を投稿したところです。


よろしかったらご覧になってくださいね。
こちらです。





学習参考書ソムリエ & 推薦AO入試マイスター:サッカーとにかく生徒想いな松田
posted by 学力会 at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする